求人情報を見る

かすみのブログ

衝動

0いいね


本日もありがとうございました!


いつもありがとうー💕
会えて嬉しいです!
今日もえっちだったね🤭
お土産渡せて良かったです!!
またね✨


お久しぶりですー!
全然想定外でした🤣サプライズ!!
元気そうで良かった👍✨
体、気を付けて。
また元気に会いましょう!!


はじめまして!
やっと会えたー💕
梅の実、梅ゼリー感激しました!!
お気遣い感謝です✨
またご縁がありますように☺️



母さんから借りた真梨幸子さんの小説がえらい面白かったので、有料だったけど我慢できなくてアマプラで【フジコ】を借りて見てます。

原作【殺人鬼フジコの衝動】のドラマ版

やばい面白いー!!

刷り込み
人間の記憶の曖昧さ
簡単に超えられるボーダー

やっぱり一番怖いものは
幽霊なんかじゃなくて人間なんだなって思う。


ラスト一話。
ドキドキ。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月06日(Mon) 08:25
こすちゅーむぷれい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×