求人情報を見る

かすみのブログ

ほぼ全裸

0いいね


お題:寝る時はどんな格好で寝ていますか?に回答♪

冬以外は全裸
冬は温かスウェットを着たり脱いだり



本日もありがとうございました!


わーん本当にお久し振りです!!
ご予約のお名前聞いて『もしかして・・いやでもいつも呼んでくれてたホテルじゃないし・・・でもなあ』って思ってたらやっぱりそうだった!!
お元気そうで良かったです😆
太ったって言ってたけど全然分からなかったよ👍
今年は一段と寒くなりそうだね。体気を付けて!!


おおおおお久しぶりだそうで。
ごめんなさい本当に薄情な女で💦
でも体をサワサワしてるときに『あれ?この綺麗な脚なんだか見覚えが・・・』ってなりました😳
お話ししやすい空気を作って下さって本当に楽しい時間でした💕
また是非遊びに来てくださいね✨


お久です😆
いつも美味しい二択ありがとう💕
杏仁選んじゃうけどプリンも濃厚で良きでした!!お土産のクッキーもご馳走様です☺️🙏
お話楽し過ぎてそのままお話だけで終わってしまうのでは?と少し焦ってチューしてみたら直ぐスイッチ入ったね🤭エッチなんだからー!
エロと元気をありがとう💪✨



お気に入りのパーカーにシミ作っちゃって滅茶テンションガタ落ちのかすみでした🥺
口の端からポロって・・・わしゃお婆ちゃんか。

はあ😢
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月10日(Fri) 17:55
占う

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×