求人情報を見る

かすみのブログ

新しいやつ

0いいね


買っちゃいました。
私はこういう色味好きなのですが、皆さん的にはあり?なし?



こういう可愛いブラをセットで着用するのもOggiの時くらいで、普段は綿パンツとかユニクロのシームレス。
上もカップ付きキャミソールやナイトブラでユルユルさせてます💦

締め付けがとにかく苦手。



本日もありがとうございました!


はじめまして!
キテネして良かった😆
時間たっぷりのスローエッチはすごく気持ち良かったし、動物好きなとこに共感と好感がいきなりMAXでした💕
お会いできて良かった。すっごく楽しかったです🤗


いつもありがとう〜!
今日はちょっとお疲れだったね。
仕上げのマッサージでポヤポヤしてるとこ後世に語り継ぎたいくらい可愛かったよ🤭
毎日お疲れ様。ゆっくり休んでね?



Netflixでやってる【極工夫道】というドラマ?を視聴中。

【極主夫道】のアニメで龍役の津田健次郎さんが、龍のように家事をしてるやつ。
料理だけでなく行き届いた掃除テクなどなど。
勉強になるな〜😳


ツダケンさんは声優業だけでなく俳優業お忙しいようですね。
金曜ドラマ【最愛】にも絶賛出演中とのこと。


私はツダケンさんの尾形とガウマンが好きだ。
金カム4期、ハサウェイ続きを早く・・・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月13日(Mon) 23:25
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×