求人情報を見る

かすみのブログ

見始めました!

0いいね


明日は朝に雨が降るかもだって。
やだね〜傘荷物になっちゃう💦



本日もありがとうございました!


前にもお会いしたことあるなあ〜と思ったらやっぱり!!
すっごく攻め甲斐がありました🤭
2回戦まで時間いっぱい楽しめましたね💕
またデトックスしたいな〜と感じたら、ご用命はかすみまで👍✨


ひと月ぶり!
先月お会いしたときにお伝えした『年末のご挨拶したいなあ』っていう我儘聞いてくださってありがとう🙏
いつものやつも本当にありがとう!美味しく頂いちゃいます😆
気持ち良かったなあ🤭
大事されてるなあって感じちゃいます💕
今年もお世話になりました。また来年です!よいお年を〜!!


平日だし、まさかなあ🤔
とか思ってたらやっぱりだった!!
プレゼント交換、一つはしてやったりだったけど、もう一つはもうちょっとパンチ効いたやつ用意したかった💦
お風呂でベッドでもうフラフラ〜🤭
昨日カレー作っておいて良かったよー!夕飯作る元気はなかった🤣
年内は最後かな?
本年もお世話になりました!
どうぞ良い年をお迎えくださいませ💪✨🎍



今朝からNetflixで
韓国ドラマ【マイネーム:偽りと復讐】を見始めました。

父を殺害したのは誰なのか。
真相解明と復讐を誓い、女性でありながら裏世界に飛び込んだ主人公。

感情移入しちゃいますね。
面白い。



こうして勉強する時間が泥棒される〜🤣
ご利用は計画的に!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Fri) 21:25

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×