求人情報を見る

かすみのブログ

くるくる

0いいね


結構前に撮って忘れてたやつ↑
スカートがブワッってなるだけで、小さい頃は楽しかった😆



本日もありがとうございました!


以前にもお会いしたことがあるそうで。
ごめんなさい、本当に薄情な女で💦
すっごい細かいこと覚えてて下さってて驚き😳
お話もしたいしプレイもしたいしで、本当にあっという間でしたね🤭
楽しかったです!じゃあ次回はコスプレで💕


はじめましてでした!
出会いは偶然でしたが、相性バッチリじゃありません??すっごく肌が合うなあって思ったのは私だけかな?
一日お疲れさまでした。今夜は良い夢を☺️✨


昨日はあまり眠れなかったので、今日は早めに寝るぞって思ってたんだけどな。

また母さんと喧嘩したのかい?父さん。
ぼかぁ眠いんだよ。
早く寝るか帰ってくれ。

他の超人は100万あるかないかなのに、バッファローマンは1000万パワーもあるんだぞとか、微妙に私の気を引くの止めて。

眠気がどっかいく。
私明日早いの。寝たいの。

頼むから早く寝るか帰ってくれ。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月20日(Mon) 23:15
命日・・・?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×