求人情報を見る

かすみのブログ

今更ながら

0いいね

どんと祭のお話しようかな。


AM8:40
御札や御守を預けに行きがてら、9時から頒布開始の真っ赤な鷽替え御守をお受けしに、いざ榴岡天満宮へ。


すでに長蛇の列!
一昨年行ったとき、そんなに混んでたかな??

予定があったのでソワソワしてたのですが、なんとか無事お受けできました😆





旧年中にあった嫌なこと、悪いこと。
ぜーんぶ嘘にして、素敵な一年になりますように✨




ミニ鷽ちゃんは普段持ち歩くものと一緒に。



合格おみくじ引いたら吉だったー💦
ここは神頼みせず、ただただ努力せよってことかな?


そうそう。
手水舎お花でデコってあったからお写真撮りたかったけど、人が多いし、予定もあったので諦めた🤣

手水舎といえば、コロナの関係で閉めちゃってるとこ多いけど、竹駒神社はいつも素敵に飾り付けられてて素敵だよね💕


暖かくなったら、また神社巡りしたいな。
その頃には色々落ち着いてますように🙏
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月22日(Sat) 21:55
ムラムラ度は上がるが

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×