求人情報を見る

かすみのブログ

明日の為に

0いいね


お家帰って洗濯機回して
その間に簡単に夕飯用意して食べて
食器下げたら洗濯物干して
YouTube見ながらコーヒー飲んで←今ココ

今日は勉強したとこ忘れてないか振り返ってから寝たいので、いつまでもYouTube見ないで下さいねかすみ先生。



本日もありがとうございました!


いつもありがとー!
なんだかいつも素敵なプレゼント頂いてしまって申し訳ねえだ💦私のお返しが見合ってないので、本当に気を使わないでー💦💦
といいつつ、今日のはかなり喜んでもらえたみたいで嬉しいー☺️
すっごい潤うので、風呂上がりヌリヌリしてね👍
次回感想というかお肌チェックしまーす!!


はじめまして!一期一会に感謝!!
可愛い可愛い言ってもらえて何だかお姉さんは照れてしまいます🤭💕
またタイミングが合いましたら是非呼んでください!


明けまして!ラスト枠ありがとー💕
今日はなんか燃えたね🤭
フラフラになって駄目かと思ったけど、夕飯しっかり用意できましたー!!
お付き合いも長くなり、お顔見るとホッとしてしまいます☺️
いつもありがとう!感謝感謝です🙏✨



おっと日記書いてる間にもうこんな時間!?
シャワー浴びて振り返り学習して寝る!!

みんなも夜更ししないように☝️💡
おやすみなさーい🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月25日(Tue) 20:15
迷惑メールを楽しむ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×