求人情報を見る

かすみのブログ

まだ駄目なの

0いいね


お題:家に帰ったら、まず何をしますか?に回答♪

脱 ぐ



本日もありがとうございました!


はじめまして!
日記見てくださってありがと〜迷惑メールのやつで気になってもらえたとは・・書いてよかった🤭
美味しいやついっぱいありがとう御座いました!
とってもお腹いっぱいで幸せ✨
またお会いできますように🤗


お久しぶりです!
またお会いできて喜びー💕
いやはや本当に余分な肉のないナイスバティで🤭
基礎体温高いのは病に掛かりにくいので本当に羨ましいです!私、体質改善頑張ります💪✨
楽しい時間をありがとうございました!


いつもありがと〜💕
私の予定に合わせてくれてありがとう🙏
もしご希望日とかありましたら、お店経由で私に聞いて下さい!可能な限り合わせたいなあと思いますので、是非お問い合わせ下さいね🤗
さんのメッセージ昨日からでも大丈夫ですよ👍


わー!また会えて嬉しいです✨
大移動お疲れ様でした!デトックスできたかな?
褒めてもらえるに価する体になれるように、ものすごく・・てのは無理なので、ちょこっとだけ努力したいなという気持ちがあることをお伝え致します!!
長い目で見ていただけると嬉しいです🤭💕




むー眠くなってきた。
ご飯食べたばっかりだから今横になるわけには・・・あああああああああ😩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月30日(Sun) 11:25
ゲッツ!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×