求人情報を見る

かすみのブログ

0いいね

コンビニにあった浅田飴のパッケージが可愛すぎて買っちゃった💕可愛いー🤭✨


お題:今日は夫婦の日、どんな夫婦が理想ですか。に回答♪

お互いに尊敬し合えて協力のできるご夫婦が理想だなあと思います。
どちらか一方が苦しいんじゃなく、健やかなる時も、病める時もってやつですね☺️

幸せになる事だけ考えるのではなく。
どうしたら相手が幸せになるかな?ってお互いに考えられる関係だったら素敵。




絶賛勉強中なのですが、人生の大先輩方から凄く為になる、感銘を受けるお話を聞かせて頂く機会が結構ありまして。
先の事を考えて、未来を想像して、最終的にどうなりたいかなんかも考えてみたり。

怖い半分。
楽しみ半分。


ようやく夢ができた。
大切にしたいな。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月03日(Thu) 17:49
節分だよ!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×