求人情報を見る

かすみのブログ

負けた

0いいね


日付変わりまして。
昨日もありがとうございました!


いつもありがと〜💕
逆チョコならぬ、逆バレンタインありがとう!
食べ物は食べ物でも保存食って初めてのパターンで、トキメキと同時に平和なうちに備えなきゃ!と気持ちになりました!!
本当にありがとね〜🙏✨


お久しぶりです!
もー体ガクガクです💦体力モンスター過ぎる!
目標って大事ですよね。
そのために努力が出来るのも素敵✨
エッチもお話も本当に楽しかったです!
美味しいやつも感謝でした💕


はじめまして!
この日記見てるかな??
今日は呼んでくださってありがとうございました!一期一会に感謝✨
4ヶ月ぶりとのことでしたが、心と体デトックス出来たかな??またお会いできますように🤭


はじめましてでした!
ずっと可愛い可愛い言ってもらって嬉し恥ずか死するかと思った🤣楽しいのと気持ちいいのとで時間忘れちゃった!
帰りにバタバタと本当にお騒がせしました🙏💦
楽しかったです!またお会いできますように💕




んーやっぱり夕飯食べたあと眠くなっちゃう💦
オダケンさんの台湾ホラーゲーム実況見てて、すごく面白かったんだけど眠気に負けた💦💦

恐らくそのあと自動でオススメ動画がいくつも再生されたんでしょうね。
起きたら稲川淳二さんの生き人形やってました。


もう一眠りして現在。

おはようございます!
今日は実家の断捨離手伝いに行ってきます!!

頑張るぞー!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Wed) 19:19
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×