求人情報を見る

かすみのブログ

リラックスタイム

0いいね

好きな紅茶を
いただきもののティーポットで頂く💕
幸せー✨
KALDIの猫の日バッグの中身の一つでした💡
お一人様用に丁度良いサイズ!素敵😆
勉強の息抜きにホッとする時間。
コーヒーも好きだけど、休みたいときは紅茶かな。
コーヒーはシャキッとしたいときや、集中力高めたいときに!
でも飲み過ぎは副交感神経おかしくなっちゃうからね💦気を付けます💦💦
カフェインレスのも用意しなきゃかな🤔


⭐ 本日もありがとうございました!

いつもありがとう!
この時間に出るとほぼ間違いなく会いに来てくれるね🤭チェックしてくれて感謝感謝💕
またオススメのお菓子対決やりましょうね!
一品300円までだからね!!


では例によって
お題:最近の失敗を教えて。に回答♪

お味噌汁をお椀ではなく、米をよそい済の茶碗によそってしまったこと💦
ねこまんまするつもりなんて微塵も無かったのに・・・固くなり始めた米ならいざ知らず、炊きたてのふっくらお米になんてことをしちまったんだ・・・。
ショックで暫く独り言多くなった。
食べたけど。
疲れてたんだと思う。
マイペースに頑張ります☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Thu) 23:19
はっぴー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×