求人情報を見る

かすみのブログ

音楽の力と不安の種

0いいね

本日もありがとうございました🤗

いつもありがとうございます!
今日は暖かかったね☺️
一足早いお花見とお祝いありがとう💕
期間限定のやつ美味しかったです✨
ごちそうさまでした🙏
次はFさんのお誕生日会だね!
お楽しみに😁



作業用に音楽流そうと思って
ワルキューレのライブを流してたんですけど


作業の手が止まる駄目なパターンに入りました💦



ワルキューレとはマクロスΔに登場する戦術音楽ユニットで、アニメの世界を飛び越え中の人がアーティストとして音楽活動しております。
アニメ自体は結構前に終わったんですけどね😳


Δに限らず、マクロスシリーズは音楽が力になるってのも魅力で。

OVA作品のマクロスプラスにはシャロン・アップルというヴァーチャルアイドルが登場します。
初音ミクやVTuberの誕生した現在、着実にアニメの世界に近付いてる感じがしますね。



すごいなあと思う反面、ちょっと不安。
シャロンのように洗脳を始めたり、ターミネーターやデトロイトビカムヒューマンのように反乱を起こしたら?

人間同士で争ってる場合じゃないって。



でもマトリックスのような世界線があったとしたら。
知らないままでいるなら、それはそれで幸せなのかもしれない。


攻殻機動隊の世界とまでいかなくても、自動運転が当たり前になったとして、それをハッキングでもされたなら?

ラッシュ時の電車。
飛行機。

被害は甚大なものとなるのは火を見るより明らかだ。


と、作業の手が止まった世界線で。
私はまた寝る時間を削ってオタク脳を動かすのだった。

未来は心配だけど、まずは明日の心配しよう💦
今日はこの辺で!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Thu) 00:19
大丈夫ですか!?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×