求人情報を見る

かすみのブログ

いつ頃かな?

0いいね

本日もありがとうございました!


はじめまして!
一期一会に感謝です🙏✨
攻め甲斐があってとっても興奮しました🤭
嫌なこと無かったですか?
それだけ心配💦
またお会い出来たらなあと思ってます。
よろしければ是非💕


もー本当にいっぱいいっぱいありがとう過ぎる〜🤣
チョコの交換したのに、まさかホワイトデーまで頂けるなんて!!時期外れちゃうけど私も何かお返しするからねっ✨
お誕生日兼例のお祝いまでありがとう💕
いっぱい可愛いって言ってもらっちゃって、その度にときめく🤭
いつもありがとう!大好きだよ!!






東京にいる後輩から桜が咲いたと連絡がありました。
仙台はいつ頃かな??

楽しみですね😆💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Mon) 22:09
ためしてガッテン

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×