求人情報を見る

かすみのブログ

今日も感謝!

0いいね

お題:お花見には行きますか?に回答♪

行く予定だけど、散歩程度になるかな?
写真いっぱい撮れるといいな😆✨



本日もありがとうございました!

いつもありがとう!!
お洒落な大福ありがとうね💕
実は家族に見つかって『独占禁止法違反』とか言われて、一粒4等分にされちゃいました😭
一番大きいの上げるからとか意味わからん💢
でも上品な甘さで美味しかったです☺️感謝🙏
それに愚痴愚痴しちゃってごめんね💦
Eさん疲れてるはずなのに、私の話聞いてくれて本当にありがとう!!
楽しくて、気持ちよくて、あの時間がいつも幸せです🤭💕
次は楽しい報告いっぱいしたいなあ。
しっかり休んでね??



またまたありがとう!!
すーごいエッチなことされるぞ〜とソワソワしながらお部屋目指しました🤭
反応が良いから調子に乗ってあちこちチュパチュパしちゃうけど、なんかいつの間にか逆転されてる不思議🤔
いっぱい気持ち良くなってもらうはずが、いっぱい気持ち良くなってて・・・手持型カウンター持ってたら何回果てたか正確な数字出るかも??
でもカチカチやってたら気になっちゃうか🤣
本日も大変エッチでした💕
またいっぱいしようね!!




しかし今日は温かい通り越して少々暑かったですね💦
明日もそんな感じだっけ?

服装悩むー🤣


ではではおやすみなさい🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Mon) 12:39
大事なこと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×