求人情報を見る

かすみのブログ

へばり付く4月最後の日

0いいね

お題:麺類で1番好きなのは何ですか?に回答♪

ラーメン!
でも中々食べにはいけてないよ💦
2ヶ月に1回くらいのペースかも?

断然味噌だけど、コンディション?的に『今日は塩にしとくか』みたいな気持ちになることもあるある💡

好きな人は週1は必ずって人もいるんでしょ?
すごいなー😳



遅くなりましたが、昨日はありがとうございました!


お久しぶり!
お元気そうで〜って思ったけど、なんやかんやストレス蓄積するよね💦すごく分かる!!
せめてGW期間中は解き放たれて、趣味を満喫してください👍
すっごくエッチで落ち着ける時間をありがとう❤


お久しぶり過ぎて一瞬誰かわからなかった!
髪型のせい??なんか前より凄く良い👍✨
お元気そうで良かった☺️
というか戻ってからお仕事って大丈夫でした?💦
嬉しかったけど、それだけ心配🥺
またお会いできますように🙏



しかし昨日の夜は寒かったね。
本当に雪降ってたのかな?
さっさとお布団と友達になってしまったので確認してませんでした🤣

今もホットカーペットにへばり付いてて、エアコン入れるか凄く迷ってる🤔
やはり夜は冷えますなあ。



皆様風邪ひかないよう、暖かくしておやすみ下さいね?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Sun) 20:19
今月こそ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×