求人情報を見る

かすみのブログ

許す

0いいね

お題:最近見た映画は何ですか?に回答♪

映画館行ったのはトップガン。
前作知らなくても楽しめた。

ドラマはWOWOWオリジナルのが面白い。
『太陽は動かない』『パレートの誤算』『稲垣家の喪主』『異世界居酒屋のぶ』その他色々。
8話完結とか5話完結とか多くて、長さも丁度良いし。
イッキ見してもダメージ少ないのが有り難い🙏




日付変わっちゃいましたが、昨日はありがとうございました!


はじめまして!
口数少ないから『あれ?私のこと苦手な感じかな??』って思っちゃったけど、いざ始まってみれば積極的だし、コミュニケーションもバッチリで良かったー☺️
週一くらいでいるので、またタイミングがよろしければ是非!


はじめまして!
毎度フリーとのことで、一期一会に感謝🙏✨
冒険者だなあ😳
お話とっても楽しかったです!
またご縁がありましたら、またそれまでのお話聞かせてくださいね🤭


お久し振りです!
折角長いお時間取って下さったのに、まさかのお仕事のお電話💦バタバタと大変でしたね。
でもでも気持ち良くて、心地のいい時間でした💕
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!
またお会いできますように✨




日記書いてる途中で寝ちゃったんだけど、さっき夜の大運動会始めた猫に鳩尾ドフってされて目覚めた。
もう婆ちゃんなのに、なんでこんなハッスルするん??
今日は5時に目覚ましかけてるからなあ。
二度寝出来るか微妙・・・

あーもー!
可愛いから許す🤣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Mon) 07:29
急げ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×