求人情報を見る

かすみのブログ

感謝と忘年会

0いいね


11月終了まで残すところあと一週間となりましたが、本職場から何の沙汰もないのだが。


どうなっちゃうの?
私、どうなっちゃうの??

予定立て辛いからはよ〜🙏💦




💡昨日はありがとうございました!

いつもありがとう💕
本当に沢山のプレゼントありがたき✨
自慢しながら頂きます🙏
私の用意したクリスマスプレゼントも喜んでもらえて良かったよ〜趣味じゃなかったら申し訳ないなと思ってたから、反応見るまでドキドキでした💦
心も体もフルチャージ💪
これで来月も頑張れます!感謝感謝!!








さて、昨日はオッジの後に滅茶苦茶フライング忘年会してきました!
↑私の予定に無理矢理合わせてもらってます💦

そしてウマー!
さすが友人Bの選んだ店は違うな!!
ありがとうグルメハンター🙏✨

写真全然撮らなかったのガッ付き過ぎ🤣



私もそうだけど、会わない間にみんなそれぞれ良くも悪くも変化があって。
思い描いていた大人にはなれてないねーなんて話してた。

昔話して、愚痴って、お墓に入るまでにやりたい事話し合って。
シワシワのお婆ちゃんになっても、ずっとこの付き合いが続けばいいなあって笑って。

楽しかったなあ。




朝という現実が辛い〜😭

今年もあとちょっとだ。
頑張れかすみ!
君の努力はきっと報われる!!


今日も張り切って行きましょー💪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Fri) 12:49
何を求める??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×