求人情報を見る

かすみのブログ

(´・ω・`)

2いいね

遅くなりましたが
昨日はありがとうございました!


久し振りにがおってる姿見てアワアワしちゃった!問題解決というか収束を願ってます。
それが一番の山場かもしれないけど、他にも問題ってあるんだろうしね。
やっぱり宝くじ買ってセミリタイア狙うしかないのか🤔
心のしこりが無くなりますように🙏✨
しんどくてもご飯は食べて!
海藻類と豚肉、豆類出来れば食べて〜!!
また元気に会えますように。



さあさあ。
さあさあさあさあ休みだ。
待ちに待った休みだ。

本来なら今日から三連休だったが、シフト変更が入り、明日からまた仕事だ。


いや、いいのだ。
本来手に入るはずだった休みが他に散らばって、ちゃんと今月分の公休は日数的に問題ないのだから。

予定も入れてなかったし。
困ったときはお互い様だし。

よい。
よいよいよい。

が、
やっぱりガッカリしてる私がいる。



連休のいいところは一日目ダラダラし
二日目から普段からやらない掃除や整理がかのうになるところなどある。

あとは電車やバスを使って迷子になるのもいい。
行き当たりばったり散策も嫌いじゃない。


あああああ。
とりあえず寝て過ごすのは勿体無いので活動開始します。


お仕事の皆様ファイト!
お休みの皆さんは良い休日を!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月17日(Mon) 21:30
from 実家

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×