求人情報を見る

かすみのブログ

ナベヒロ様【お礼写メ日記】

0いいね

ナベヒロ様

口コミありがとうございました!
まさかまさか!!

鳥頭の私に温かい口コミ感謝です🙏✨
たびたびいいねして下さってるのは気付いてたんですが、お名前と人物が完全一致しましたぞ💡
確かにフィニッシュは私にとっても過去イチでしたね🤭
嬉し恥ずかしです///💕

またタイミングが一致しましたら是非お会いしたいな。
その時を心待ちにしてます☺️




いやはや
雨でしたね。

梅雨なの?

東海道新幹線は全線運休になったとか。
お仕事、プライベートで予定が狂ってしまった方もいるでしょう。南無。

全くない降らないのも農家さんだけでなく、私達の生活水にも影響が出てきますが、一気に降られると行き場か無くなってしまった水の氾濫は恐ろしいものがあります。
ちょいちょい小出しにしてくれれば良いのに🙄

何となく憂鬱。
明日天気にしておくれ〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Sun) 01:19

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×