求人情報を見る

かすみのブログ

次回予告

0いいね

お題:女の子の体に湿疹があった時、理由聞いたりするのはやっぱり失礼かな?傷つかない聞き方ある?に回答♪


聞かないのが紳士じゃないかな?
コンプレックスって触れてほしくないものだと思う。

聞いても大丈夫なくらい、信頼関係を結べるほど通い詰めたならあるいは・・・たぶん。
ちょっと自信ないな💦



仙台七夕ですね。
縁のないイベントと思いきや、7日(月)本業がお休みなので、Oggiに出がてら、フラフラ出来るかな〜って☺️

綿あめ欲しい。
何だよコレっていうキャラクターの袋に入ってるやつがいいな。
綿あめは袋が高い!!

あとりんご飴とか、変わり種の飴ちゃん。
暑いけど大判焼きって出る?あ、今川焼き?
地域によって呼び名が変わるのWhy🙄?


というわけで次回は

7日(月)12:00〜16:00
12日(土)12:00〜17:00

出勤予定です。
よろしくお願いします🙏✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Tue) 20:49
お気に入りっていうか

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×