求人情報を見る

かすみのブログ

世は事もなし

1いいね

勾当台公園でやってるクリスマスマーケットなるものをチラ見した。



お洒落だね〜✨
だが友達と大衆居酒屋で忘年会があったのでね。
華麗にスルーした。

山盛りの唐揚げとポテトフライ。
ハイボールがあれば世は事もなし。



お題:高校生の娘にクリスマス何あげたらいいかわかりません。高校生の時何が欲しかったですか?に回答♪


んー本人に聞いたらまずいのかな?
サプライズは欲しいものが分かってるから成功するものであって、知らずに用意するんじゃガッカリさせちゃうかも・・・
予算だけ伝えて、一緒に買いに行くのがいいと思うな。娘さんとデートも出来るし良いじゃん!

うちは買いに行く暇ないって現金渡されてたから、欲しいものは買えたけど寂しかったなあ。

ちなみに高3のクリスマスに買ったのはミキサーでした。旨いバナナミルクや、旨いとは言えない青汁作ったり。
朝食がヘルシーになった💡


さて、親からクリスマスプレゼントやお年玉を貰うお年頃じゃないので、自分用のクリスマスプレゼントでもポチりますか。
いつか買おうと思ってた商品が廃盤になって無くなっちゃったけど、奇跡的に楽天市場で見つけてしまったのですよ!
秋にデカい買い物しちゃったから、慎ましやかに。

あとね。
最近立て続けに不幸な事がありまして、割と落ち込んでました。厄祓いに強い神社、お寺さん知ってたら教えて!!



🎄年末の出勤予定

27日(水)12:00〜15:00
28日(木)12:00〜18:00

以上を予定しています。
本当はもっと出るつもりだったんだけど、本職お得意の『シフト変更』が入りまして・・・

うふふ。
転職サイト検索検索ぅ♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月10日(Wed) 14:39
人によるかな?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×