ありがとうございます
❤️皆様こんばんは😍❤️
今日はお久しぶりのお天気で明るく気持ちの良い朝で
久しぶりに朝活お散歩頑張りました
早起きは三文の徳❣️
と言いますが、本当にいつもより
早い活動はお得なような、特別の時間を過ごしているような感覚になりますね
お早くからのスタートをさせていただき、ビックリな朝の再会をさせていただきました
💖💖💖殿方様😍💖💖💖
嬉しい再会をさせていただきました
💓💓💓殿方様🥰💓💓💓
ありがとうございました
朝はビックリさせてしまい、
嬉しい再会をありがとうございました
これからのお暑い季節はホラー系などもありますが、
すずねは
まるっきり苦手で寝れなくなります
それよりは、楽しい面白い番組をみて
グッスリ眠るのが好きですね❣️
また、お暑くなると虫との戦いも始まりますが
スプレー対策もしっかりで頑張りましょう
また、ゆっくり楽しいお時間
過ごしましょう❤️😘❤️
遠方からいつも会いに来てくださり
ありがとうございます
虫歯も体調も早めの病院が1番ですね
優しいマッサージの癒しも
楽しいお時間も
いつも
ありがとうございます
嬉しい大好きお土産をたくさんいただき
いつもドキドキ💓いっぱいの
アツアツお時間を
ありがとうございました
さっそく特別ご褒美シュワシュワと
一緒に美味しくいただきました
また、美味しい感想お伝えしますね💕
次の映画も良い作品に恵まれると良いですね🎶
ぜひ、次回の再会を楽しみに
お待ちしてます

お久しぶりにロングなダブルのお時間
をいただきまして
たくさんのご褒美をいただき
楽しいステキなお時間を
ありがとうございました
旬の果物の主張が素晴らしかったですね🍈🤤❤️
これからも愛情をこめて
すくすく元気に育ちますよう
見守ります💐
いつも嬉しいアドバイスも
優しい
励みのお言葉もいただき
すごく嬉しいです
また、あっという間のラブラブな
お時間をお楽しみくださいませ
今日は皆様お暑い中
幸せいっぱいの楽しいお時間を
ありがとうございました
今週は明日までの出勤予定になりますので、
25日 スタンプ2倍イベントも
お楽しみくださいね‼️
明日もどうぞ宜しくお願い致します
それでは
ゆっくりグッスリおやすみください💤😴💤
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚またあしたー💤
❤️❤️❤️❤️❤️すずね❤️❤️❤️❤️❤️

