求人情報を見る

NAGIのブログ

✿︎ なぎ ✿︎

0いいね

おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾


先週は女の子休暇でお休みでした(* u.u))


昨日からまた出勤してまぁーす(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃


女の子休暇前に遊びに来てくれた

本指名の6名のお兄さん♡︎

ありがとうございました♡︎

なぎの本指名のお兄さんはわかってる♪♪

なぎがローション風呂大好きな事(///∇︎///)

みんなイベント予約してくれてとっても嬉しい2日間でした(≧︎▽︎≦︎♡︎)

またお待ちしてます♪♪


昨日のお礼はまた後日書きます(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)


そして本日の一枚なぎお気に入りのポリスだよ!


な?離屮藐?舛磴辰燭修海里?擦気♡︎

もうラブコールしなかったらなぎポリスが逮捕しちゃうぞー




本日ムラムラエッチはお兄さん取り締まり時間は12時ー19時までだよ(≧︎▽︎≦︎♡︎)

なぎポリスがエッチな姿で取り締まっちゃうw



そして大好きなローション風呂イベント期間中の出勤は今日が最後だから仲良しのお兄さん♡︎

早く早く〜いつものとろ〜りとろとろの遊びしようよぉ〜(///∇︎///)

あの感覚覚えてるでしょ?

今日も沢山ヌルヌルしたーい(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)


まだローション風呂入った事のないお兄さん♡︎

なぎととろけようよぉ(/////)

最高に気持ち良いよぉ〜♡︎


だから...

この想い届けー♪♪

バッキューン!!




届いたお兄さんラブコール宜しくね♡︎




なぎ✩︎⡱



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Sat) 12:50
✿︎ なぎ ✿&…

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

NAGI(25歳)
T:151
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×