求人情報を見る

NAGIのブログ

✿︎ なぎ ✿︎

0いいね

🎄メリークリスマス🎄


なぎもそろそろチキン食べに帰りまーす❣️


本日遊びに来てくれたサンタさんありがとうございました💕

寂しいクリスマス🎄にならなくて良かったぁ💓

また来年も宜しくお願いします🎶


そして先週、先々週とリピ様DAYありがとうございました💕

何年か振りにあったお兄さんも一年振りに会うお兄さんもとっても懐かしいお兄さん達にいっぱい会えてマジ嬉しいかった❣️❣️❣️

まだ居るっても言われたけど 笑笑

お兄さんは大人な男性に変わってた😆💕

なぎは何にも変わってない😅

良い事なのか?まっ!とりあえず元気で良かった!


いつも遊んでくれるお兄さん達も今年最後の姫納めありがとうございました💕

お正月いっぱい美味しい物食べてまたいっぱいエッチなお遊びしようね💕💕💕

また来年も宜しくお願いします🤲


次回出勤は27日、28日です❣️

今年最後の出勤になってるのでまだ今年のありがとう言えて無いお兄さん達に直接言いたいなぁ🫶


だから是非遊びに来てね🎶🎶


まだお会いした事ないお兄さんも今年最後になぎとエッチな年末過ごしませんか?


ラブコール宜しくね🙏




それでは楽しいクリスマスを...





なぎ✩︎⡱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Thu) 16:00
✿︎ なぎ ✿&…

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

NAGI(25歳)
T:151
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×