求人情報を見る

IONのブログ

* ION *

0いいね

IONです(´-`)



はわわ…もう8月じゃないのよ(´・ω・`;)暑中お見舞申し上げますよ🍉



だいぶ日記サボってました🙈照



毎日あっついねー🫠🫠🫠

IONさんは夏好きだからいいんだけど…それにしてもここのところの暑さは夏を楽しむ余裕ないぐらい暑いよね💦何とか元気にやってますけど💦



日本の夏。猛暑の夏。ですわ



それはそうと、8月のイベント開催中でーす❣



夏!ってことでCOS夏祭り!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾とりあえずどれに当たっても10分プラスサービスなのでお得に遊んでくださいまし🫶



イベントに合わせてプロフィール写真も変わったんだけど…IONさんは2枚目が好きどす🤤(なんか3枚目、脚の角度不自然じゃない?wグネってるんだがw)



えーと、あと書くこと…あ、次回の生理予定日が8月15日なので…お盆休みは出勤できるか微妙かもしれない…😑



さてさて、山形市はこれから花笠祭りですな。参加される方もお仕事の方も、祭りなんて興味無ェ!って方も笑、熱中症対策万全で暑い夏を乗り切りましょー🙋



IONさんは今日この後花笠サマーフェスティバルに参加してくるだよ(個人的にこっちがメイン♪)



ではまた🤚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Fri) 23:00
* ION *

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

ION(25歳)
T:151
B:84(B)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×