求人情報を見る

IONのブログ

* ION *

0いいね

IONです(´-`)



前回から間空き過ぎて、何を書けば良いのやら…🤔💦



とりあえず元気にしております🙋12月も半分過ぎたー。早い。。



只今クリスマスイベント🎄中なので、皆さんも忙しい時期だとは思いますが、一緒にクリスマス&忘年会しましょー🥹💖



※業務連絡※

次の生理予定日が12月29日だから、年末年始からお正月にかけてはお休みになりそう…かも。。


多分お店自体も12月31日〜1月3日までは年末年始休業だと思うから、年始から出れたらいいんだけど…🤔



そして来年1月18日以降、私情によりちょっと長めにお休み取る予定(多分1ヶ月ぐらい?)なのでよろしくお願いします🙇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Fri) 18:50
* ION *

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

ION(25歳)
T:151
B:84(B)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×