求人情報を見る

キラのブログ

脚から始まる変態道

0いいね


キラのあしで遊ばれてしまう

世界線💕

あしが大好きな変態M男君を



、、、、むふふ❤️



あしの指

あしのひら

ふくらはぎ

太もも❤️



あしの指、あしのひらの

いやらしい香りをクンクン嗅がせたり

するのも好きです。



くんくんわんこ🐶



それから指を綺麗に舐めさせて

変態なあしフェチ君は

興奮してしまうんじゃない?



あとはどんなことをするかなぁ。

踏んであげたりもしますよ。

お顔にあしを乗せて優しく体重を

加えてあげたり❤️



苦しいけど、気持ちいいでしょ?



太ももをお顔に乗せたりして

苦しくさせたり、

お顔を太ももで挟んであげたりするのも

キラは好きです。

太ももに挟まれたい変態M男くんは

最高に興奮してしまうでしょ🤭

キラのむちむち太もも❤️



あと、あしコキを忘れてはいけない!

たっぷりローションで

ぐちょぐちょぐちょ、、、、❤️

指でちん○んを挟まれる?

あしの平でなでなでぐちょぐちょ。



あしフェチの沼❤️



あしフェチな変態M男君には

とことんあしまみれの時間にしちゃう。

自己申告だよ🍀



X@kirakirasendai




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 14:05
十人十色、、、、、。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

キラ(28歳)
T:160
B:88(C)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:セクシーなランジェリー集め
チャームポイント:おしり♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×