求人情報を見る

キラのブログ

責めるのが好きですので

21時間前
0いいね


「男性が完全に受け身のM性感




ご質問がありましたので

こちらにご返答させていただきます。




Mの男性は好きですか、

のご質問❤️




女性からの責め!



痴女ですのでM男君は大好物です。




痴女=責めるのが好きな女性

ですからね。



普段の生活では

女性から責められることがなくて

自分から「責めて欲しい」


と言いにくくて女性へ伝えられない

男性は多いんじゃない?




実は隠している本当の自分だったり

責められたい願望の自分だったりを

さらけ出せるの最高でしょ?🤭



エロく、、

気持ち良く、、❤️





キラからの責めで、我慢汁が

ダラダラ垂れていって

恥ずかしい姿になってしまうんですよ❤️




責められるだけではなく

「変態な願望」まで

叶ってしまうなんてね。




ア○ルまでやられてしまったら

余計に
変態度も

おち○ちんの感度も

上がってしまって

頭の中までが狂ってしまう。





ちなみにア○ルで気持ち良くなるために

回数や時間もとても大切です。


それと

キラに任せたいっていう
お気持ち🌼


前立腺で気持ち良くなってしまったら

なくてはならない存在になる。




少しお話が逸れてしまったかも

しれませんが




キラは変態M男君、マゾ君

とても好きですよ❤️❤️❤️




X@kirakirasendai



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 19:20
圧力系のパワー系

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

キラ(28歳)
T:160
B:88(C)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:セクシーなランジェリー集め
チャームポイント:おしり♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×