求人情報を見る

香澄-かすみ-のブログ

悪いクセ

0いいね



何かに集中すると発動する
私の悪いクセがコチラ…


食事もせず何も飲まず食わず
猫様にも構わず1点集中する事😩
自分ちなのに謎に御手洗いさえも
極限までガマンする。笑

スマホも放置
ひたすらやり続ける。

今日はプレゼント用に鍵針編みで
シュシュを作ってました❤️

朝から取りかかって10点出来上がり♪

今日はもの作りだったけど
マンガ読んだりアニメ見たりの時も
高確率でコレやりがち…💦

直した方がいいのかな、とよぎる。
あーやっちゃった💦ってなる。
けど、誰にも迷惑かけてないから
まっ、いっか♪ってなる。笑

まぁ…1人時間の時しかやらんけど
こういう時間も大切だな、って
思えるようになった🤗

だがしかし…思う事もある。
何故に仕事の時にもこの素晴らしい
集中力発動しないのか
とても不思議に思う😅


かすみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 20:02
あぁ…もぅっ!(;´д`)

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

香澄-かすみ-(34歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×