求人情報を見る

香澄-かすみ-のブログ

ノータイトル

0いいね



水族館行って
とある水槽の前でボケェ~と
ただただある魚を目で追って
その時間殆ど虚無になってたら…

1時間突っ立ってたらしい。笑
ヤベェやつになってたらしい💦笑

そんな私を見て
『何か悩んでる?好きなだけ魚見て悩めば良いよ。話たくなったら聞かして。』
と突っ立ってる間何も言わないで
隣にいてくれた…姪っ子長女。笑

イケメン過ぎるわ…😭
チョロいけど、これ男子に言われたら
惚れると思う、自分💦笑


昨日一晩中考えたけど
着地できないままで😭
考え過ぎて沼にどっぷりハマった

でもお魚見て答え出せた。
素直に思ってる事ぶちまけよう
来て良かったな♪
ペンギンは何しててもめんこい❤️


かすみ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 21:01
( ´Д`)

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

香澄-かすみ-(34歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×