求人情報を見る

香澄-かすみ-のブログ

ほんとイヤ

0いいね



基本的に雨は嫌いですが
特に梅雨~夏の雨と
この時期に降る雨は1年通して嫌。笑


梅雨と夏の雨は湿気で更に汗だく💦
この時期は…大好きな金木犀が散る😭


明日は調整でお休み頂いたので
夕方までお家に引きこもり
そのあとは美容室行ってきます❤️
癒しのヘッドスパで要らないもの
色々と放出してくる🥰

夜は同僚宅で鍋パ参戦♪
17日はお仕事踏ん張って
18日は仲良し様からお誘い頂いたので
苛め倒す予定です❤️笑
19日は余韻に浸ってお家で充電♪

年末にかけてまたバタバタの予感
(毎年ね💦)なので今の一時
楽しみたいと思っておる!

最近本当に今更の話なんだが…
運転免許を取得したくて仕方がない😞

かすみ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Mon) 15:03
唯一

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

香澄-かすみ-(34歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×