求人情報を見る

れんのブログ

空いてます?

0いいね
この前お兄様から、
ぶっちゃけこういうエッチなコトは
好きなの?本当はそうでもない?

って聞かれたんだけど、

即答で、大好き!!!って答えました(*^-^)

わたしは、いいのか分かんないけど
あんまり仕事と思ってやってないかも…♡

素で楽しんじゃってます♡

だからすぐ濡れちゃうし、
声も我慢しようとしても勝手にでちゃう(⸝⸝› ‹⸝⸝)

みんながわたしを気持ちよくしてくれるから♡

だから、わたしとエッチなコトしたい
お兄様はいつでも誘ってくださいね☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Wed) 09:34
ありがとうございました

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
秋田人妻デリヘル 私とあなたの秘密

PROFILE

れん(29歳)
T:153
B:87(D)
W:58
H:86
趣味:料理
好きなタイプ:直感でいいなと思った人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×