求人情報を見る

ひかりのブログ

おはようございます ☀

14いいね

連休明け✨

皆様、ゆっくり休めましたか❔

元気いっぱいで、今週も頑張りましょう❕オー👊

運転気をつけていってらっしゃいませ🚙💨



今週は……

16日(火)……11時から19時受け付け。

17日(水)……10時から15時受け付け。


お誘いないと、寝るしかないの……省エネ設定だから🤖ひかりちゃんは、お留守番苦手だから、皆様の元へ連れてって……😢👣

お誘いお待ちしています💋



ブログのお勉強に、他の女の子のブログも見ます📱

待ってる💕っておっぱい出されると、会いたくなりますよね🤤

仲良し様に会えた時の喜びが溢れた内容見てると、気持ちがわかる分、可愛いなぁ……と思っちゃいます。ピュア♥️


たまに悲しい出来事の内容もありますね。傷ついて、悲しい思いしたんだな……と、今後のお仕事で不安を感じるだろうと、心配になります。




ひかりちゃんは、いつも元気でニコニコ笑顔だけど、ひかりちゃんを傷つけてイジメたりすると、ひかりちゃんは消えて本体が現れるよ。

本体は、女性にしては口が悪く、怒るし、面も変わる👹


ひかりちゃんが「助けて……」って消えないように、仲良くしてくれると嬉しいです✨



           弱虫…ひかり🐛





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
07月16日(Tue) 22:20
感謝

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ひかり(35歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×