求人情報を見る

かや【18禁日記更新中】のブログ

逃げられない!

0いいね






【 お題 】
給料日目前なのに
猫のおやつ買っちゃった。
こういうことある?





奮発しちゃったんだね?



それぐらいにゃんこのことを
可愛がってるってことで
にゃんこ好きのあたしは
おにいさんのこと許しちゃう?

っていう上から目線??






〇〇目前なのに!って
焦ることはあっても
浪費する事は無いかも??



大抵 課題とかいろんなものに
常に追われているので
だんだん麻痺してきたけど
ひとつずつ処理できるように
ちゃんと段取り組まないとね??




いつまでも逃げてばっかりじゃ
後々に辛くなるだけだし
もうすこしで夏休みも始まるから
きちんと整理整頓しなきゃ(>_<)



やることいっぱいだあ????













お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 02:30
負けました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

かや【18禁日記更新中】(20歳)
T:157
B:89(E)
W:58
H:85
出身:秋田県
趣味:料理をすること
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×