求人情報を見る

りんか【責めのプロフェッショナル!】のブログ

?無理すぎた?

0いいね
日光浴と??運動の為
 1時間半くらいお散歩して
 お買い物してきました!

パクチー?食べた事なくて
 パクチーラーメン買って
 食べてみましたが!
ダメ過ぎました!洗剤の味が
 するのでネット調べたら
遺伝で好ききらいがだいたい
 決まってるみたいです?

パクチーが苦手だと
シナモンとばにらもダメな人
多いみたいですが!
私はチャイ大好きです?

本当はパンセさんの?
クロワッサン買いに行く
つもりでしたが今日は近場の
 パン屋さんにしたら
こんがりクロワッサン?
    でした?

そしてずっと入力エラーで
日記の投稿いかなくて
 その?ワードは!
カタカナで ばにら でした?
そんなエロワードじゃないし
     難しい泣
今後エラーになったら
 他社さんワードにも
気をつけないとですね?

??急遽16時からいます!

せめせめ?(〃ω〃)
いかがでしょうか?



りんか?




 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 12:37
?あきるほど?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

りんか【責めのプロフェッショナル!】(31歳)
T:152
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×