求人情報を見る

せれな【前立腺施術嬢・綺麗で超ナイスバデッ!】のブログ

ありがとう?

0いいね
こんにちはいつも皆様ありがとうございます久々恥ずかしいけどコスプレしてみた花ちゃん制服ありがとうまた一緒に遊ぼうね
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
今日も皆様 せれなに逢いにきてくれてありがとうございましたボルトさん素敵なワイン?嬉しかったですありがとうそれからマツさん今日フロントまで来てくれたと聞きました逢えなくてごめんなさいでしたまた懲りずに来て下さいね せれな
もっと見る →

年末年始?

0いいね
皆様お久しぶりです急に寒い冬が来て、冬眠するくまさんの気持ちがすごくわかりますね寒いものは寒いから 仕事の休憩中には温かい飲み物を体にいれて ホットしてくださいねせれなは いつも想います殿方はどんな時も頑張ってて、スゴイなってだから支えになりたいドエスきゃいつも会話が楽しくて プレイ時間が短くなっちゃう時が度々あるけど それでも逢いに来てくれるから嬉しい笑い合える時間が大好きいつもありがとう年末…
もっと見る →

ピンヒール

0いいね
おはようございます今日も朝から曇??昨日仕事終わりの帰り道で履いていたピンヒールがマンホールのちょい穴??に突き刺さり転けそうになる直前で何とか転ばすに持ち直しました怖かったー色んな意味で転ばなくてよかった〜転びそうになった時、近くに男の人が通りすがりでいたけどぶつからなくてよかった皆様も転ける際は〜女子にぶつからない様に気をつけて下さいね転けた拍子に間違っておっぱいとかお尻に捕まっちゃうかもだしは…
もっと見る →

年末年始の出勤予定です

0いいね
久しぶりのレア日記ですまずは、年末年始のシフト12月 23日 25日 26日 27日1月 4日 6日 8日ですお待ちしていますね今年も残すイベントはクリスマス🎄あと年越しカウントダウンかな今年は、せれなの わがままボディーの都合で凍結しちゃった事も多々ありで迷惑かけてごめんなさいでしたそして、ありがとう来年は、皆様にとってブラボーな年になればと願うのであります             せれな
もっと見る →

ありがとう✨

0いいね
久しぶりの日記です ひーちゃん 今日は、素敵な差し入れ ありがとうございました 楽し過ぎて、時間があっという間に 過ぎちゃいましたね また、ひーちゃんの面白い引き出しを あけて欲しいです 楽しみが増えたから嬉しい日だな しゅうちゃん 生存確認できて安心しました 痩せ過ぎてガリガリ君にならないでね 次は、汁だくでお願いします               せれな
もっと見る →

しっぽ

0いいね
イケメンアスリートさんから キャワたんな猫の手しっぽ 美味しくて可愛い ありがとうございました また一緒に遊びましょうね 今日も暑いから日に焼けちゃうね せれな は室内だからいいけど 外出する時はちゃんと水分補給 しましょうね               せれな
もっと見る →

ありがとう

0いいね
昨日はアガちゃん 沢山の差し入れありがとう 色々リサーチ不足で反省してたけど 楽しかったから大丈夫だよ ありがとう はなちゃん 今日も肉体労働全開で 走り回ってるんだろうな あんまり無理しないでね スクーターさん セーラー服姿すごく可愛かった 次はナース服を着て貰おうかな 出だしで まさかの放置プレイしちゃって ごめんねまた遊びましょうね 今日は誰が会いにきてくれる…
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 11:00 〜 17:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せれな前立腺施術嬢
もっと見る →

きらきら✨

0いいね
昨日は皆様 逢いにきてくれて ありがとう きらきらゼリー美味しかった やはり美食家はリサーチを欠かさず 美味しい物と 出会った瞬間にドキドキ これは間違いないだろうという 直感が冴えてるんだろうな マツさん素晴らしいです 美味しいキラキラありがとう 今日も外は天気でぽかぽか みんなの心もぽかぽかな日で ありますように             せれな 女の子ページへ …
もっと見る →

ありがとう❤️

0いいね
今日も元気な せれなです 昨日も皆様ありがとうございました カレーそば劇的な出会い しかし 話の結末 うどん 次は釣り話楽しみに待ってます 色んな酒類のビール 毎晩一本ずつ味わって頂きますね あと まったりした時間をありがとう また会えるのを楽しみにしてます くじら5号 セブンイレブン 恥ずかしいやつ 家でしか食べれない 今日もまったりと皆様のお越しを お待ちしておりま…
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 11:00 〜 17:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せれな 前立腺施術嬢
もっと見る →

0いいね
今日も皆様ありがとうございました 最近、テレビで桜開花のニュース 仙台はいつ咲くのかな 明日からまた少し寒くなるみたいだし まだ少し先かな せれなは、枝垂れ桜が好き 開花が楽しみだな              せれな 女の子ページへ http://365diary.net/bXhBWjRkL3RoL3ZpcC8zMDg1NjA-
もっと見る →

出勤したよ~

0いいね
せれな 出勤です 寂しい 誰か遊びに来てね 昨日も常連の皆様方 ありがとうございました 可愛いチョコレート💕 今日のおやつに頂きます また一緒に遊びましょうね せれな
もっと見る →

ありがとう❤️

0いいね
昨日は常連の皆様方 会いに来てくれてありがとう ボルトさん パンダ🐼めっちゃ美味しかったです 猫とリス🐿は今夜食べよう たくさんありがとう クマピー いつも指が、ちぎれそうなくらいの たくさんの差し入れありがとう おっちょこちょいな一面も可愛い ありがとう 今週は平日連勤です 誰が逢いにきてくれるかな 楽しみにお待ちしていますね せれな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

せれな【前立腺施術嬢・綺麗で超ナイスバデッ!】(26歳)
T:162
B:82(E)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×