求人情報を見る

まりえのブログ

綺麗♡

18いいね
底の金具が見えて全ての蝋が溶けて
トロトロの状態

いじいじしてなくてもこうなるのかな?
いじいじしてなければこんなに綺麗になくならないはず🤔💦


愛情込めて育ててきたキャンドルも
毎回カットしてきた芯も
これが燃え尽きたら終わりだなー🥹
と眺めてたら…


炎が分身の術してた🤩


私の目が疲れているのか?
乱視が悪化したのか?
と思ったけど後ろ側のガラスに写って
炎がふたつに見えるの😍🔥🔥


キャンドルは最後まで魅力的で
なんて素敵なんだ❤️‍🔥


次の出勤は金曜日からの予定です😌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 18
04月24日(Wed) 21:39
雑談:みんな気付いてた?

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

まりえ(25歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:明るい、紳士な男性
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×