求人情報を見る

冬花(ふゆか)のブログ

💌7/22🐈‍⬛°•💕

5いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.🩵.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡

🌷thank you🌷
7/22(日)リズコート本指名のAさま


冬花はすべてお見通しよぉ?
いっぱい会いに来てくれるから
尚更わかっちゃう🫣!!

それでも会いに来てくれた
Aさまに会えて
嬉しかったよぉ💓


いっぱいいっぱい
想いがあるからね
心配してもらえたことに
感謝でいっぱいなの♡
ほんとにいつもありがとう🥰


お時間も長めにとってくれて
いっぱい濃厚に過ごせた気がします♡✨
色んな意味で…♡


次回のお話しなんて忘れて
他の話で盛り上がっちゃったね♡🥰❣️


お仕事もいろいろあるみたいだけど
聞いてて楽しいのと
Aさまのまた違う面も知れて
冬花も嬉しかったー♡
いつも冬花のことばっかだったから
さらにねー💓


感謝でいっぱいのお時間でした♡
お写真バタバタ🤣🤣🤣
素敵なお写真いつもありがと💓💓💓


次回は30日💓!!
初めての。。。♡だね☘️✨
楽しみにしてるよー💓またね🫣💕




🧸🩷


NoA 冬花

【X】FUYUKA@1212122

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.🩵.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月25日(Thu) 21:50
🧸🩷明日から。°。🐈‍⬛🐾°…
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×