求人情報を見る

香奈(かな)のブログ

?ありがとう?

4いいね
      こんばんは♪遅くなりましたが        6日     お誘いいただいた      本指名 S様    予定調整してくださり   ありがとうございました??     誕生日プレゼントも  とても嬉しかったです??*:・? ?●? ?●??      皆様今日も一日         お疲れさまでした??        ?NOA 香奈?
もっと見る →

?こんばんは?

2いいね
    先月お誘いいただいた     本指名 S様  いつもスケジュール調整していただき    ありがとうございます       (? ???????o??????? ?)?皆様今日も一日    お疲れ様でした? ?(・?・???香奈  
もっと見る →

?お花見?

1いいね
     おはようございます♪先程仕事が終わり そのまま      お花見(?????)?^桜の美しさ 可憐さに心惹かれます♪       NOA?香奈?   
もっと見る →

?サクラ?

0いいね
      こんにちは♪暖かくて こんなにお天気が良いと   仕事に行きたくなくなります      ( ?´?ω?)?。。      行ってきます♪皆様楽しい一日を?NOA?香奈?
もっと見る →

?ありがとう?

0いいね
     おはようございます       ??5日??     お誘いいただいた      本指名 S様      楽しい時間   ありがとうございました??(??????)       お忙しい中休みに合わせて日程調整    私の我儘聞いてくださり   ありがとうございました(? ???????o??????? ?)NOA ?香奈?     
もっと見る →

?ありがとう?

0いいね
     おはようございます?久しぶりの日記。。    3月になり 少しづつ暖かく    春の雰囲気が心地よいです♪?9日?      お誘いいただいた       本指名 K様       楽しい時間     ありがとうございました      ??*:・? ??? ????         お忙しい中少しでもお会い出来て      嬉しかったです♪      次回いつかな…仙台でお待ちしてます(??????)今日も一日頑張…
もっと見る →

?晴れ?

1いいね
      こんにちは   出勤前に 晴れて良かった♪ シャワー浴びて行ってきます ( ?´?ω?)?NOA?香奈?
もっと見る →

まったり。。♪

1いいね
      こんばんは♪ショートヘアにしてから    耳元のおしゃれを楽しんでます♪              PCR検査 抗体検査     3回目ワクチン接種終え    明日は お休みなので  好きな音楽や まだ読み終えてない      本を読んで過ごしたいと思います       ? ?(・?・????       それでは皆様     おやすみなさい?(?????)?        NOA?香奈?       
もっと見る →

?本指様?

0いいね
      こんにちは♪1日お誘いいただいた     ?本指名 S様?  お忙しい中 日程を調整していただき    ありがとうございました      ??(´・∀・`)      次回4月またお会いするの    楽しみに お待ちしてます♪     お仕事行ってきます       ?(?????)?NOA?香奈?                          
もっと見る →

??本指様??

0いいね
      こんばんは♪?26日?     お誘いいただいた     ?本指名 自宅H様?       お忙しい中   時間合わせて来ていただき   ありがとうございました??( ? ??) ゚+。:     会う度出してくださる   お酒ご馳走さまです(??∇?)??**??       ハイボール。。。      美味しかったです♪       NOA?香奈?
もっと見る →

?ありがとう?

0いいね
      ?7日・8日?     お誘いいただいた       お客様        本指名 A様    ありがとうございました♪??A様??お忙しい中時間合わせて来て   いただきありがとうございました        (*≧∀≦*)お部屋でA様といただく    お酒は美味しいです(〃ω〃)?新しい年になり数日経ちましたが       皆様にとって   幸せ溢れる一年となりますように?NOA?香奈?      
もっと見る →

?31日?

0いいね
      こんばんは  2021年最後の日となりましたね  昨年 今年とコロナで思うように  動く事が出来なかったけど  今年一年本当あっという間で  目まぐるしく過ぎた一年だったように  感じます。皆さんは どのように過ごされていますか?    私は 仕事が終わり先程      帰宅しました♪  明日も仕事なので早めに就寝しますが       ?? ???? ?????? ?皆様楽しい夜をお過ごしください♪   …
もっと見る →

?ありがとう?

0いいね
      こんばんは♪??23日??     お誘いいただいた      本指名 O様    今月2回お会いできて     嬉しかったです♪        NOA?香奈?          
もっと見る →

??(??∇?)??**???

0いいね
       ただいま?帰宅しました♪     今日はクリスマス♪     友人達からのLINE。。。   嬉しくて 仕事で疲れてましたが    一瞬で元気になりました       ?(?????)??  家族や友人 1人自分の時間を過ごす方        そして今日お仕事の方? ?(・?・????それぞれ色んな過ごし方があります♪          大切な方達と一緒に楽しむ一日      皆様素敵な夜を??       ?*:(…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

香奈(かな)(25歳)
T:173
B:86(D)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×