求人情報を見る

かぐやのブログ

今週のありがとう

9いいね



こんばんは🌃✨
今日も今週もお疲れ様でしたm(*_ _)m
happyな日曜日になったかぐ姉さんです👩‍🦰💕

姫休み明け、お誘い下さった本指様方、
今週お会いした皆様、奥様食堂御利用&かぐ姉さんをお誘い下さり本当に感謝感謝です🙇‍♀️

8月も残り10日となりましたが、皆様と熱い暑い❤️❤️❤️お時間を過ごせたらなぁと思っております🦹👍
暑い日が続いたり、コロナ🦠もまだまだ落ち着きませんが、くれぐれも体調には気をつけて頑張りましょうね💪💦

今日のサザエさんε( o´<`o)3じゃんけんは…
またまたあいこ✊
最近あいこばかりだなぁ🤔

そんな訳で、来週も宜しゅう頼んますぅ〜💚


♡かぐや♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月22日(Mon) 11:12
今週も
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×