求人情報を見る

あさかのブログ

?月曜日パールのお兄様ありがとうございました?

0いいね

月曜日お誘い頂きありがとうございました??

お久しぶりでしたが覚えてて頂きまたお会いできて本当に嬉しかったです???

最初わたしがボケッとしててすみませんでした??

新しい髪型も素敵でしたよ?

いろいろお話しながら前回の事、そ〜だったね?

なんて思い出しながら楽しかったです?

凄く敏感なS様でしたので最初わたしが責めさせて頂き○首もたくさん感じてくれて嬉しかったです?

ア○ル舐めも気持ちいいって言って頂けて四つん這いになってもらってたくさん責めてしまいました??

また今度もたくさん舐めさせて下さいね??

今度はいつの間にか押し倒されて?わたしもたくさん気持ち良くして頂きました?(//∇//)?

敏感なあの部分をずっと舐められて何度も気持ち良くなってしまいました??

まったりとたくさんお話もできて楽しかったです??

写メも撮って頂きありがとうございました??

またお会いできるのを楽しみにしてます???

お誘い頂き本当にありがとうございました??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 09:17
?月曜日ライキンのお兄様ありがと…

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×