求人情報を見る

あさかのブログ

?月曜日グランドホテルのお兄様ありがとうございました?

0いいね

Dちゃん?

お久しぶりの再会本当に嬉しかったです??

わざわざ遠くからこちらのホテルまで来て頂いて感謝しております??

お変わりなく優しくてユーモアに溢れているDちゃん?

かなり笑って楽しかったです??

kappe会サイコ〜???

少し開始時間早めて頂き延長もして頂いて?6時間30分程ゆっくりお話しながら笑って楽しかったです???

本当にありがとうございました???

ジョイマンジョイマンでしたね?

写メも撮って頂きありがとうございました?

出勤の時の写メ日記にのせたいと思います?

おоぱい好きなDちゃんから優しく舐めて頂きとっても気持ち良かったです(//∇//)

Dちゃんのもたくさん舐めさせて頂き気持ち良くなって頂きました?

ゆっくりエッチな事もしながらお話もたくさんできてとっても楽しいお時間でした?

また再会できるのをとっても楽しみにしてます???

遠くからkappe会の為にわざわざお越し頂きましてありがとうございました???

あさかの事忘れないでいて下さいね?

本当に長いお時間一緒に居て頂き楽しく過ごさせてもらいありがとうございました???

お体にお気をつけてお過ごし下さいね?

?またの再会を楽しみにしてます?

?本当にありがとうございました??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 17:24
出勤しました♪

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×