求人情報を見る

あさかのブログ

?朝までエッチ(//∇//)?

0いいね

皆様金曜の夜いかがお過ごしでしょうか???

華金の夜??濃厚タイムの始まりです??

後半も出勤開始しましたのでエロエロなあさかと濃厚なこと?しましょ?

お兄様の感じるところ?たくさん気持ち良くしちゃいますね?

一緒に気持ち良くもなりたいです(//∇//)?

朝まで居ますのでお誘い楽しみにお待ちしてます

???

前半お誘い頂いたお兄様?

モナコのお兄様?

パラダイススカイのお兄様?

とっても気持ち良くて楽しいお時間ありがとうございました???

ロングでお誘い頂き貴重なお時間をありがとうございました?

写メ見てるよ〜って来て頂いたり?時間合わなくてやっと呼べたよ〜?って来て頂いたりありがとうございました???

写メも撮って頂きありがとうございました??

これからスタンプ編集して使わせて頂きます?

お兄様のオススメの定食屋さんも教えて頂いたので行ってみます?

マッサージもお兄様のコチコチの肩少しほぐれたので安心しました?

ア○ル舐めも凄く感じてもらって嬉しくて?舐め回しちゃいました?

今度は恥ずかしがらずに四つん這いで(//∇//)

フоラもこんな?動く舐めかた始めてかも!気持ち良すぎるって嬉しかったです?

まだまだ研究しますよ〜??

またお時間合う時にでもお誘い頂けたら嬉しいです(≧∀≦)

お会いできるの楽しみにしてます?

お誘い頂き本当にありがとうございました

???

?ではでは?

深夜もあさかはエロエロで?お兄様をお待ちしてますので(//∇//)お電話楽しみにしてます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 06:53
♪ありがとうございました♪

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×