求人情報を見る

あさかのブログ

?抱きつきながら?

0いいね

皆様こんばんは(*^o^*)?

外に出ると肌寒くてびっくりしました??

これから朝まで居ますのでお誘い楽しみにしてます??

ぎゅ〜?して気持ちいいことしましょ(//∇//)

お誘い楽しみにお待ちしてます?

前半お誘い頂いたお兄様?

モナコの写真指名のお兄様?

クイーンの本指名のお兄様?

お足元悪いなかお誘い頂きありがとうございました???

フоラで凄く感じて頂いたり?騎○位素股でお互いに気持ち良くなったり?

クイーンの本指名のT様?

お久しぶりにお元気なお顔みれて嬉しかったです?

覚えてて頂きまして本当に嬉しいです?

乳○舐めもフоラも気持ち良すぎる?とたくさん感じて頂けて嬉しかったです?

騎○位素股ではたくさん腰振って気持ち良くなっちゃいました(//∇//)

マッサージも気持ち良かったと言ってもらえて嬉しかったです?

またお時間合う時にでもお会いできるの楽しみにしてます(*^▽^*)

今日はお誘い頂きましてありがとうございました

???

ではでは?

後半もエロエロ??でお待ちしてますので?

お電話楽しみにしてます(≧∇≦*)?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 06:26
?ありがとうございました?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×