求人情報を見る

あさかのブログ

?わしづかみしちゃう??

1日前
1いいね

優しくお尻わしづかみ好きです(≧◇≦)?

皆様こんばんは???

あさかエロエロ出勤中です???

スタートからお誘いありがとうございました???

たくさん濡れ○れでした(//∇//)

この後20時まで受付と22時30分〜朝までの出勤です(*^▽^*)

今すぐ行けますのであさかとエッチなこと?しましょ(//∇//)?

??お電話待ってます???

日、月、火、水曜日も同じ17時〜20時まで受付と22時30分〜朝までの出勤予定です?

ではでは?前半は20時まで??お誘い楽しみにしてます?ヾ(≧∇≦)?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月13日(Sun) 01:47
?いっぱいしよ?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×