求人情報を見る

マユカのブログ

ミュゼのお兄様

0いいね
 
 
 
先日はお誘いありがとうございました☺️🩷
 
お礼がかなり遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
 
 
はじめまして\♡/"
 
秋田からのお兄様🎀⟡.·*
 
フワフワ可愛い赤ちゃんみたいなお方👶🏻🍼💓
 
少し緊張しつつも、にっこり笑顔でお出迎え
してもらえて嬉しかったです🌸🌸🌸
 
〝初めてのデリヘル〟
その貴重な機会にわたしを選んでくれて
本当に、本当に、ありがとうね🥹✨️
 
 
 
 
ベッドの詳細は書かないでおきます☝🏻🎀
 
小さい声でだったけど何度も〝すごっ〟って
言ってくれてたの聞こえてたよ///
 
可愛い表情を見せてくれてありがと🫣🩷💭
 
 
お話していくと似てるとこいっぱいで🤭✨️
 
同じ境遇だったり、同じ趣味があったりで
感じた事、情報を共感、共有してくれて
すごくすごく嬉しくて楽しかったです🌈ᵕ̈*
 
 
あっちに戻っても身体に気を付けて、
東北にもたまには遊び来てね🙋🏻‍♀️✨
 
 
この日わたしと出会ってくれて、
平和で心穏やかなひと時を過ごさせてくれて、
本当にありがとうございました‪🫶🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
 
 
また機会がありましたら
是非遊んでください🌼*・
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 18:17
\ 出勤/

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×