求人情報を見る

マユカのブログ

アパビラのお兄様

0いいね
 
 
 
先日はお誘いありがとうございました☺️🩷
 
お礼が遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
 
 
はじめまして⍤⃝❤︎"
 
山形のお兄様🎀⟡.·*
 
扉を開けた瞬間に見せてくれた笑顔と
キラキラとした瞳が暑さを吹き飛ばす程に
涼やかで穏やかな気持ちになりました🎐🩵
 
 
なんて事ない風だったのに、実は「初めての
風俗なんだ!」って告白してくれて、その時の
少し照れたような笑顔が可愛くて…///
 
そんな貴重な機会にわたしを見つけて選抜
してくれて本当に本当にありがとう!!🥹💘⸝⋆
 
 
 
ベッドでの詳細は書かないでおくね☝🏻🎀
 
不意打ちでの「初めてがタイプの人来て
良かった!」はずるい…///
 
そう思って貰えて光栄の極みだよ🏆✨️
 
我慢大会はお兄さんの勝ちかな?🫣🩷💭⋆꙳
 
 
 
 
○○温泉の穴場プリン食べてみるね🤝🏻🎀🎶
 
 
わたしの瞳を見て話してくれるところも、
恥ずかしいけど、すごく嬉しかったです🥰
 
楽しいひと時を一緒に過ごさせてくれて
本当にありがとうございました‪🫶🏻💕 ̖́-‬
 
 
また機会がありましたら
是非遊んでください🌸*・
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 19:29
\ 出勤/

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×