求人情報を見る

マユカのブログ

メトロポリタンのお兄様

0いいね
 
 
 
 
先日はお誘いありがとうございました☺️🩷
 
お礼が遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
はじめまして⍤⃝❤︎"
 
博識なお兄様🎀⟡.·*
 
はじめましてでしたが、お出迎えの時から
太陽のような明るく温かい笑顔を見せて
もらえてすごく幸せな気持ちになりました🥰
 
その笑顔と気さくさでわたしの緊張を
解してくれて本当にありがとう💘⸝⋆
 
 
 
ベッドでの事は少しだけ🫣🩷💭
 
経験豊富なお兄さんに「うまい!」って
褒めてもらえて、「フェ○でイクのレアだよ」
って言葉が聞けてすごく嬉しかったです///
 
 
なかなか知れないような、すごいお話を
沢山聞かせてくれてありがとう😌✨️
 
興味津々な内容でいっぱい質問しちゃったけど
全てに笑顔で答えてくれる優しさに大感謝🫰🏻🩷
 
 
お兄さんの身バレ防止のため、詳しくのお礼は
控えますが...
 
本当に楽しくてあっという間の時間でした‪🥹💫
 
数ある風俗店、沢山いる女の子の中から
わたしを選んでくださって、出会ってくれて、
本当にありがとうございました‪🫶🏻💕 ̖́-‬
 
 
また来仙の機会がありましたら
是非遊んでください🌸*・
 
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 22:20
アパビラのお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×