求人情報を見る

なのは 【Hな甘×2癒し系娘】のブログ

こんな時間に

10いいね
ブログ更新

なんやかんやで6月に入りましたね

先日じいちゃんの命日でした←いきなり
もう25年経つなんてあっという間
亡くなってから部屋でみつけた軍服?っていうのかな
の写真は、本当に戦争に行ったんだとなんだか複雑な気持ちになりました


駄菓子屋や友達と街に行くと伝えると、「どれどれ…」とボロボロの財布を取り出しおこづかいをくれました

自分のお金でないけれど、街に出かけた時は好物のチーズ入りのパンをお土産に帰っていました

友達と遊ぶのは楽しかったけど、私が何より楽しみにしていたのは、じいちゃんがパンをおいしいって食べてくれる姿を見ることでした




え、ばあちゃんへのお土産?

嫌いだったので買いませんでしたよ

なんてひどい孫なのぉぉぉ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
06月08日(Sat) 21:00
ソフトクリーム

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

なのは 【Hな甘×2癒し系娘】(30歳)
T:155
B:83(C)
W:60
H:85
趣味:話す 笑う ブログ更新
チャームポイント:目…かな?
好きなタイプ:お話好きの方、よく笑う方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×