求人情報を見る

リリカのブログ

たまらない…?

0いいね

お仕事などなどお疲れ様です。
(*´?`)


今日は「焼肉の日」ということで…

仙台の焼肉屋さんで、リリカが食べて「うわぁ〜!美味しい」と感激したお店のお写真を
?(?´?`?)?



どこか わかるかな?
( *´艸`)


まずはこちらのお店から☆


何年も行ってないけど、大好きなお店です


お腹いっぱいコースで食べても、フルーツは食べたくなっちゃう
2軒目はイタガキさんでパフェを食べました
(*^^*)




ときめく霜降り

冷麺もご飯もたべないかわりに、デザートは苺(∀`*ゞ)




個室がお洒落すぎてびっくり
前菜から海老が出てウキウキ


美味しかったなぁ(*^^*)


この日はデザートのハシゴはしないで帰ったけど、冷蔵庫に お兄様から頂いた苺が待っていたので

帰ってから苺を食べて大満足です




焼肉は何ヶ月かに1回くらいしか行かない(行けない^^;)けど、
美味しいものを お喋りしながら楽しく食べられるって幸せですね
(*^^*)



皆様は、お気に入りのお店ってありますか?









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 23:24
しびれたらお尻を乗せて… [お題…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

リリカ(34歳)
T:149
B:84(D)
W:54
H:82
出身:神奈川県
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2018年07月10日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×